バジルくん | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


ご訪問ありがとうございますニコニコ


バジルくん、へやんぽを済ませ

おねんね準備💖


まずは入り口付近をチェック!





バジル「いいでちゅね!

            ねまちゅか!」


どんどん奥に入って行きました💖





 バジル「よいちょ!」


バジたん!背中見えてるよ〜。


バジル「いいんでちゅ!おやちゅみ〜💤」


この後、1時間ほど寝て

おへやに戻りました。



YouTubeを更新しました💕





良かったら見てね💖

チャンネル登録、グッドボタン

コメントをありがとうございますラブ


  今日も読んでいただいて

     ありがとうございます。照れ