ハムスターの話ではないけれど。 | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


ご訪問ありがとうございますニコニコ


バジル「かぁちゃん.

              たのしそうでちゅ!」






そう、昨日の夕方、茨城県に住む

私の実母の妹さんのダンナ様から 

贈り物が届きました🎁


10年以上前に 私の母は亡くなった。

それからの贈り物です。

おじさん、おばさんいわく

「お母さんにはお世話になった。

お母さんに恩返しができないので

あなた(私)に贈りたい」


おじさんおばさんにも 二人の息子さんがいて

私も息子が2人いるので  

よく食べるやろうと

お米、納豆、干し芋、乾麺などの  

食べ物が多いんですね。

特に美味しいお米が多いです。


おじさんたちも 年金生活なので、

「もういいですよ〜母も

喜んでいると思います。」など

色々とお話したのですが

私に送ることが楽しいんじゃないかな〜と

おばさんが言ってたので

ありがたくもらってます。


今回初めて おじさんから

メモに書いたお手紙が入ってました。

    まいど〜〜 

    お元気ですか

    お米があれば、生きて

    いけますので

    力をつけてお召し上がりなさい

    ませ〜



お召し上がりなさいませ〜

おじさんらしい!


そして、




おじさんの自画像に 爆笑しました爆笑音譜


読んでいただいてありがとうございます照れ