バジルくん | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


ご訪問ありがとうございますニコニコ


3秒の壁😱

編集すると2秒しかなくて

可愛いお顔が投稿できない!って

なりましたので このようになりました(笑)





だっこして 広場へ〜。



気持ちよさそうに毛づくろいしてます💖





続き。


もふもふ〜ふあふあ〜


バジル「よちっ!」



出てきましたね〜。


バジル「おやちゅはいらないでちゅ!

へやんぽちてきまちゅ!」


はい!行ってらっしゃい💖



YouTube投稿は😍





良かったらご覧くださいませ💖


YouTubeチャンネル登録、グッドボタン、

ブログを読んでいただいて

ありがとうございます照れ音譜