バジルくん | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


ご訪問ありがとうございますニコニコ


朝の続きです💕


おやつは サツマイモをあげました。

市販のハムスターフードじゃ無いんですよ〜。





美味しそうに食べてるので

動画を撮ってました。

バジル「おいちかっちゃ!

   あとれ、たべまちゅね!」



ある日の出来事。

お食事中の皆様お気をつけて。


バジルくんが へやんぽに出て

別荘で寝てました。

2時間後くらい経って(よく寝るよね)

ふと気づくと 起きてたので

動画を撮りながら近づくと〜。





別荘の中の お掃除の真っ最中でした。

そんなに💩したのね!

ほんっとに可愛いバジルくん💕


読んでいただいてありがとうございます照れラブラブ