バジルくん | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


ご訪問ありがとうございますニコニコ


バジルくんのあさごはん💖

バジルくん 興奮してます。

バジル「わぁ〜!ごはんでちゅ〜💕」





まずは、前菜かしら〜(笑)

食べ終えたバジルくん。

へやんぽに出ました。

しばらくすると 帰ろうかなぁ〜と

おへやの方に歩いていたので

動画を撮りました。


バジル「かえろうきゃなぁ〜。

やっぱち!べっそうで ねるでちゅ!

やっぱち!オレンジもうふにちよきゃなぁ〜

やっぱちっ!」





バジル「かえりまちゅ!」

おへやのお皿にはゼリーを置いてます。




可愛いバジルくんでした〜。


YouTubeは お休みです。

明日、投稿します。良かったら見てね💕

チャンネル登録、グッドボタン

コメント ありがとうございます。

読んでいただいてありがとうございます照れ