バジルくん | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございますニコニコ


可愛いバジたん💖

珍しく  ダンボールハウスで

まったりしてます。





バジたん!おやつ食べる?

バジル「え〜!こりぇ〜。ペロペロ

            いらないでちゅ!」

しばらくして  また   見てみると




ぐっすり寝ておりました。

可愛い寝顔❤️

10分後  バジたんを見ると

おやつを食べてました。




お皿の中の  麻の実を

頬袋に入れて 

オレンジ毛布のある場所に

走って行きましたよ。


昨日のYouTube投稿は😍




 こちらもバジルくんです💖

良かったらご覧くださいませ。

チャンネル登録、いいねボタン

ありがとうございます💕

読んでいただいてありがとうございます照れ