バジルくん | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


ご訪問ありがとうございますニコニコ


バジルくんの病院の日でした。

以前なった 霰粒腫になってしまい

目薬をもらいに行ってきました。

帰ってきて  バジルくんいじけてます。




バジル「バジ、こわかったでちゅ!」

おへやに入れると 動かないバジたん。

ごめんねぇ。 バジたん痛そうだったし

ほんと  ごめんね。


4時間後、  あっ!バジたん!

おいでおいで〜!



バジル「かぁちゃん!たちゅけて!」

へやんぽに出たくて  慌てるバジたん。

今回は  はやい お許しを(笑)


さぁ、バジたん  へやんぽいこか〜💖

バジル「いっちぇきま〜

       あ!おやちゅありゅ!」




可愛いバジたんでした💕


昨日のYouTube投稿は



良かったらご覧くださいませ💖

チャンネル登録してねっ〜💕

読んでいただいてありがとうございます照れ