そらちゃん | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


ご訪問ありがとうございますニコニコ


そらちゃんが  へやんぽ中です。

あっ!  側まで来ましたね!





うえまで 上がってきました。


さぁ!もうちょっと こっちおいで〜💖





はいっ!どうぞ〜💖

そらちゃん  可愛い!


しばらくして  お部屋戻りました。




最後の写真は  動画が 2秒しか

なかったので   写真にしました〜。

この後、お部屋に戻りました。

可愛い  そらちゃんでした。



昨日のYouTubeは〜💖



だいぶ遅れましたが   

のんちゃん、りんちゃん

はじめての  ひなまつり  です。

良かったら  ご覧くださいませ。

チャンネル登録、高評価

お待ちしてます💕


読んでいただいてありがとうございます照れラブラブ