バジルくん | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


ご訪問ありがとうございますニコニコ


まずは   バジたんの寝顔から💕





可愛い〜💖

しばらくすると〜。

あっ!  起きてます!






このまま  ぼぉ〜と  してます。


出てきた  バジたんに

はじめての乾燥リンゴをあげました、






可愛いバジたんでした〜💖


それでは   昨日のYouTube投稿は?





1歳1ヶ月で亡くなった  

プティングハムスターの  こうくんです。

飼い主は次男で  ハム公と 名付けたのですが

私は  こうくん  と呼んでました。

良かったらチャンネル登録を よろしく

お願いします💖


読んでいただいてありがとうございます照れ