バジルくん | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


ご訪問ありがとうございますニコニコ


早くへやんぽに出たい  バジたん💕





バジたんの〜

へやんぽに  出たい時〜




すぐ  おふとんから  出てくる〜💕

少し  悩んでますが〜(笑)

なぜかって?  目薬をして

お薬を飲まなくちゃいけないから〜。

この後、この  足場とともに 

バジたんは  アラジンになります。

足場から降りて  かぁちゃんの 

 膝に 待機し  目薬、お薬を します。

終われば  自由タイム♡  

へやんぽに    向かいます。


そして、   


へやんぽしない時〜





扉を開けてても    チラッと見るだけ

出てこないんですよ〜。

大体は  シーツ(ティッシュ)で塞がれたり、

鼻で  枕の下を  持ち上げて  

「でないでちゅ!」アピールをします。

可愛いので  いつか  撮影できたらいいな。


可愛い  バジたんでした〜爆笑💕


読んでいただいてありがとうございます照れ