バジルくん。 | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


ご訪問ありがとうございます爆笑


昨日の夕方の  お話。

バジルくんを  病院に連れて行きました。


床材を敷きつめた ケージに

バジたんのおふとんと   バジルくんを

入れて蓋を閉めて  紙袋に入れて

バジたんの毛布をかぶせて   行ってきました。





バジたんの 番になり診察してもらいました。

今回の    診察結果は、

霰粒腫の白いできものが

だいぶ小さくなってきている。 

バジルくん  目薬頑張ってますね。

後もう少し  今の目薬と  お薬で

頑張りましょうね〜。             でした💕
 

家に帰って   バジルくんがおへやに 戻ると

しばらく  そわそわと歩き回り

気づくと  アロマポットの上で

こんな顔してました(笑)





へやんぽに出て   おへやにもどり

おやつを食べてました。

しばらくして見てみると




おやつ皿に  顔を突っ込んで

寝ていました。 可愛い💕

あまりにも可愛いので

ずっと見てますと

目が覚めた  バジルくん。




もう一度  へやんぽへ〜💕

可愛いバジたんでした。

読んでいただいてありがとうございます照れ