てんくん。 | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


ご訪問ありがとうございます爆笑


てんくんの  この頃の  寝床は 

このおトイレの奥。

また、始まってましたので 

こっそり?   撮影しました〜♡

が。すぐに気づかれました。(笑)


おトイレを  動かそうとしてますが  

いつもは   上を上がって

向こう側にいくのですが  

たまに  こうやって  悪さをします。


音は消してないので  小さくしてみてね〜。



頑張って  逃げる  てんくん。

可愛すぎる♡


てんくんも  りんちゃんも 

1歳7ヶ月。もう   60歳を

過ぎてるなんて   思えないです!


カミカミの  瞬間の写真♡


読んでいただいてありがとうございます照れ