バジルくん。 | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


ご訪問ありがとうございます爆笑


可愛い  すえっこ   バジルくん♡


バジル「おはでちゅ〜!」


昨日の  おやつは ハムハムぴゅーれ!♡

バジたん 嬉しそうです。

可愛い  お顔してますよね〜。

かぁちゃんの    お膝に乗ってきたので

ここで  おやつタイム。

動画も  少し撮りましたので  どうぞ〜♡

背景は  気にしないでね〜。



完食〜口笛

ウィンクしてますね〜。


バジル「もうちょっと  まっちぇね!

            10じに  おーぷん  ちまちゅ♡」


開店準備に忙しそうです。


バジル「 きょうの  ひがわりめにゅーは

             ペレットとうふバーグ でちゅ!

             おのこしオッケーでちゅ!

            りょうりちょう(かぁちゃん)は

            おきゃくさまが おなかすいたら 

             あかんからといっぱい  つくりまちゅよ。

             たべたいものを  たべれるから

             たくさんありゅのも いいでちゅよ。」


[   今日の日替わりメニュー  ]



バジル「ねっ!もろこちの  おおきさで

             バーグも おおきいの  わかりゅでちょ?」


読んでいただいてありがとうございます照れ