そらちゃん。バジルくん。 | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


ご訪問ありがとうございます爆笑


今朝は  がっちりと  寝坊してしまいました。

起きたら   7時30分。  

すぐに ご飯の用意して  お水をもって

ハムズの  お部屋掃除。

みぃ〜んな  起きてて  ごはーん!と 

訴えてました。   ごめ〜ん!



そらちゃんと  バジルくん。



どっちが  どっち?  (笑)

ふたりとも  かぁちゃんの  ひざで

上を見上げてます♡


そらちゃんの  にぼしの食べ方〜♡




残りも  しっかり食べてました。


いつも読んでいただいてありがとうございます照れ