バジルくん。 | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


ご訪問ありがとうございます爆笑


バジルくんが  フリーズをしていたので

携帯を  たけかけ    そのままにしておりました。

何故なら   そらちゃんがへやんぽ中だったから。





このまま  だんだんと  眠くなり  寝落ち!

そして  しばらくして

そらちゃんが  見えなくなり  探していると

バジルくんの  踊り場に上がる音が聞こえ、

その音をきっと  ひろったのでしょう。

バジルくんの耳が動いてます。




あ〜   そら、そんなとこにいたの!

と  携帯を持ち上げたので最後はブレます。


バジル「あ!そらおねえたん! おはでちゅ!」

そら「おはよ〜でちゅ!もうかえるかりゃね〜」



この後  そらちゃんは   お部屋に。

バジルくんは  へやんぽに出ました。

その様子は  また  次回に♡


読んでいただいていつもありがとうございます照れ