バジルくん。そらちゃん。 | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


ご訪問ありがとうございます爆笑


昨日の  そらちゃんの投稿で


動画には   同時進行がありました。

今朝は   それを アップします。


バジル「いま   そらおねぇちゃんが

              とおりまちた。」


そうね〜。  バジ    気づいたのね〜。





みなさんは   おわかりであろうか。

画面の奥、そらちゃんのおしりか

うっすら みえます。

トンネルに入らず  上を歩いていました。

次の瞬間!奥へとスッと消えていきます。


そら「ぐるっと まわってきたでちゅ!」

ん〜、そらちゃん  可愛い♡




お部屋へと  帰った   そらちゃんの

次に  バジルくん   へやんぽへ。


バジ〜!なにしてるの〜?


バジル「バジも   そらおねえちゃんの

             マネをするでちゅ!」





はい、後ろへと消えていき

そらちゃんと同じ  向こう側から出てきました。

まねっこ  バジルくんです♡


そして、   報告会ですよ〜ニヤリ


バジル「よいちょ!よいちょ!」





バジル、どうだった?そらちゃんのマネは〜


バジル「たのちかった〜!

             また、ちゅるでちゅ!

             おやちゅくだちゃーい!」




バジル「うまうま〜」

可愛い バジルくんでした♡


読んでいただいてありがとうございます照れ