そらちゃん バジルくん。 | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


ご訪問ありがとうございます爆笑


夜中の  3時頃    そらちゃんの  寝言で  

目が覚めました。何事かと  電気をつけて  

そらちゃん部屋を覗くと  

ご本ハムは  おふとんの中。あ〜  寝言ね!と。

私は   音に敏感なもので  目が覚めてしまいます。

ですが   また 電気を消し   横になっておこうと

しましたら   そらちゃん起きました。


そら「  そら  おきちぇるでちゅ〜!」

寝ぼけまなこで  ごあいさつ。





少し  遊んで  バジルの部屋の前へ。


もともとはそらちゃんの  あひるちゃんと♡

今は  バジルの決闘相手の あひるちゃん。。。



そら「バジ  いないでちゅね!」


たぁ〜ぷり遊んだ  そらちゃん。

先日から   白い椅子を  ベッドの横の

上り口に置きましたら

ここから 上がって かぁちゃんの 所に

きてくれます。




そらちゃん  賢〜い!    可愛い〜♡     



そして、昨日の  バジルくん。



ふすまを開けるように  手を添えています。(笑)

バジル「バジの  ばんでちゅね!

              いっちぇちまちゅ!」

という  感じ♡



ちなみにですね!

バジルくんも  へやんぽが終わったら

たまぁ〜に    そらちゃんのように   椅子に乗って  

上がって来てくれることもあります。



ですが だいたいは  いつものように

 よいしょよいしょと  布を上がっています。



バジ  若いね〜!   可愛い〜♡


プティングの  親ばか投稿でした。

読んでいただいて   ありがとうございます照れ