てんくん。りんちゃん。 | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


ご訪問ありがとうございます爆笑


ぽーくんと  のんちゃんの

可愛い こどもたち。

てんくんと   りんちゃんの動画を

どうぞご覧くださいませ♡


昨日の  朝の様子です。

てんくんは  へやんぽを楽しんで

お部屋に戻り  ごはんタイム。

 お耳が ペッタンになってます。

眠くても  ごはんはしっかり食べております(笑)

てんくんの次は  

りんちゃんが   へやんぽに出てます。

まずは  もふもふ広場のもふもふを

セッティング中です。  

この後  見回りに  出かけます。

 少しですが   動画を撮りました。





可愛いふたごちゃんです♡

癒される  かぁちゃん  でした。


今週もどうぞよろしくお願い致します、

読んでいただいてありがとうございます照れ