バジルくん。 | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


ご訪問ありがとうございます爆笑


今日から2月。

今月も どうぞ よろしくお願い致します。


2月最初の  動画は〜♡

もちろん  バジルの あけちぇー!と

かえろっとっ!!やっぱ  やめちぇ〜。

たくちゃんあちょんで〜!かえりゅでちゅ! 

 です。(笑)

良かったら お付き合いくださいませ♡


バジル「かぁちゃ〜ん!あけちぇー!

              あ、あいちゃでちゅ!

                いっちぇちまちゅ〜!!」




次の動画は

ガラス越しに  バジルが 見えます。

動画を撮ってるかぁちゃんを

たっちして  少し見てますね〜。




バジル「 かえりまちゅ!

               ばいばーい。」



この頃は、ガラス扉を全開にするように

してますので、  あの  あたふたしてる姿が

撮れなくなりました。

一回でも撮れて良かったです。


読んでいただいてありがとうございます照れ音譜