ぽーくんファミリー。 | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


ご訪問ありがとうございます。


てん「ぼくは  てん。

        おやつを たべながら  

        しゃうかいするでちゅ。」




てん「ちっさいころの  ぽーパパに  

           にてきたね!って

        かぁちゃんが  いうでちゅ!

          ぼく、そんなに  にてる?

          そうだったら  うれしいな〜でちゅ!」


若い頃の  キリッとして カッコイイぽーくん。

{9925C987-C915-4A19-A494-0EB88234D18E}


てん「つぎは   いもうとの  りん。

         りんも  この もふもふ だいすきでちゅ。

         ぼくも パパも  ママも ここで   

        きれいに ねどこつくって ねるでちゅよ。

         たまに、パパがつくってくれてる

         もふもふねどこに  ねるんでちゅよ〜」




てん「ぼくは おもうでち。

        りんはさ、のんママに  にてるでちゅ!

           かぁちゃんも

           のんママの  ちいさいころの

         しゃしんを   みて  そういうんでちゅ!」


若い頃はまん丸で 今も優しい  のんちゃん。

{7364D4C5-8370-4BCF-9EC3-657B2A379D24}


てん「ぼくの  たいせつな かぞく!

         けど   ママと  りんには

        ガラスごしにしか  もう    あえないんだ。

       パパは  ずっと  ガラスごしだけど。

         まえは、りんの へやに  いったつもりでは

          なかったんだけど、 おへやに

          ダイブしたら  りんがいたんだ。

         かぁちゃん   びっくりして

          ぼく  おこられちゃった。

         で、りんのへやと  ぼくのへやの

       いちを かえて   ぼくがじぶんのへやに

        かえれるようにしてくれたでちゅよ。」


てんくんの ファミリーは、

かぁちゃん  だいすきよ〜♡

てんくん、どうしても  りんちゃんのへやに

ダイブするから  りんちゃん  怒っちゃったもんね。

そりゃぁ、寝てる時に

あそぼ〜って行くと  びっくりするよ〜。(笑)

あの  仲良かった頃を思い出すね!

今日は   てんくんが  紹介してくれました。


読んでいただいて  ありがとうございます照れ音譜