そらちゃん | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


ご訪問ありがとうございます爆笑


そらちゃん   ぐーすり寝ておりました。

どんな感じにかって?  こーんな感じで♡

{D2373A67-F5C2-4B54-9112-DD7D35A09033}

わかりますかぁー?どこが目で どこが口か〜(笑)

では、動画で正解を〜。

前置きとしては、ティッシュをお布団の外に

1枚でてたので  いらないと思い   それをこっそり

取ろうとしたら、なんと!気づかれました。

その様子を  どうぞ♡



わかりましたかぁー? 横向きに寝てて

お顔が上下逆になってました。

そら「 そらのばんでちゅか?」




我が家では   いつも  へやんぽの順番があり、

そらちゃんは、

ぽー。のん。てん。りん。の 次です。

そら「そら、あちょびまちゅよ〜。」

あ、もうちょっと待ってね!すぐだから。

毛づくろいして待ってたそらちゃんでしたが、




かぁちゃんが  やってきました!自分で言うか〜(笑)

そら「ちた!かぁちゃーん  おてて〜!

          そら  おちょびまちゅ!!はやきゅ〜!」

と  アロマポットの上に乗って

嬉しそうな そらちゃんでした。

おまたせ〜  おいで〜♡

やっぱり そらは 可愛い♡

いつも読んでいただいてありがとうございますおねがい音譜