バジルくん。のんちゃん。 | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


ご訪問ありがとうございます爆笑



バジルくん  お顔をお布団から出して寝てます。




んんっ?  




聞こえますか?  鳴き声が。

これは  バジルの声ではないですよ〜。

のんちゃんに  呼ばれました。

のんちゃんの部屋をのぞくと

鳴き声は 止まります。

のんちゃんは、へやんぽに出たい時や  

お腹空いた時など、 どちらかというと  

要求するときに鳴きます。

これは  てんくん  りんちゃんが 

まだ  ベビーちゃんで

のんちゃんの水槽部屋にいた頃に

 のんちゃん 覚えたんですよ。

さすがママだなぁ〜と思ってましたが

未だに鳴きます。(笑)

その声をやっと撮れました。照れ




今晩のご飯の時の のんちゃん♡

読んでいただいて ありがとうございますおねがい