そらちゃん。バジルくん。 | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


ご訪問ありがとうございます爆笑


寝坊をしてしまいました。

次男に起こされ   時計を見ると 朝の8時!!

えぇ、ハムズの朝ごはんを

次男がやってくれてました。

ありがたや〜    ありかたや〜


さぁ〜て そらちゃ〜ん♡




そら「かぁちゃん!おきちゃの?

            みちぇ〜  そら  おなか ふあふあ〜!

        かぁちゃん  あちょんで〜!」

はいはぁーい♡


遊んだ後は〜。



そら「ありぇ? あ、こっちぇだったでちゅ!

           おやちゅみ〜」

おやすみね〜。


はい、次に〜   バジルくん。




恥ずかしながら  かぁちゃんの 

足首に乗ってます(笑)

さぁ〜  公園に行こかぁ〜。

可愛い  そらちゃんと   バジルくんでした。


読んでいただいてありがとうございますおねがい