ぽーくん、病院へ。 | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


ご訪問ありがとうございます爆笑


ぽーくんの  声が 聞こえてきましたよ〜。(笑)

{F1F7CCFC-7018-4366-ADAE-B41FA02E63E7}

「今日の朝一にな   (9時から病院は始まります)

    おれ、  かぁちゃんと一緒に病院に行ったんだ!

   みんなも知っての通り、

   また、左目が 悪くなったからな。

   目薬が無くなったから 新しいのをもらいに

  行くって  かぁちゃんが 言うんだ!

   かぁちゃんがな、俺が  小さかった時の 

    ケージに床材とお布団入れてな、

     俺もそこに入ったんだ。

     歩くとな 30分かかるんだって!

     今日は暑かったから  かぁちゃんバテたんだぜ!

     診察室に入るとな  

    4ヶ月ぶりの先生の顔があったんだ!

    先生はな、俺を可愛がってくれるんだ。

     可愛がってくれての〜  診察。

     俺、緊張したぜ!何されるかわからんもんな!

だけどな、バタバタしないんだ!

噛んだりしても  先生には  きかないからな。

大人しくしてたら  すぐ終わるんだぜ!

     俺、よくわからないんだけど、

 先生が 俺のお布団を見てたんだ。

  かぁちゃんが 

「お布団の枕の下によくフンを隠してるんですけど

     もしあったら検査してもらえませんか?」と、

     まじめに言ったんだ。  

   そしたらな、先生が「枕ってぇぇ〜」と
   
    大笑いしたんだぜ!ツボにハマったんだ。

    おかしいか? ちなみに  

     フンは  大丈夫だったで。

      今回から目薬が  2つになったんだ!

{1D42A39B-7C78-44A8-8B6C-B58000A31CC0}

      今日から また  目薬 頑張るぜ!!

      だけど、なんで、俺だけが 辛い目に合うんだ?

       ま、のん、てん、りん、 俺の家族が

     こんなんならんで   よかったかもな!!

     ほな。またな!」

{90396E76-FA77-42FF-86EF-F0FC487C5D56}


読んでいただいてありがとうございますおねがい


{61C71D8F-D3E9-45CA-8AA6-79B304CF006F}