そらちゃん。 | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


ご訪問ありがとうございます爆笑


朝の投稿の
    

続きです。




しばらく   朝のへやんぽをして  

おうちに帰り   回し車を回して

どこで寝ようかなぁ〜  と

ぶたさんハウス、おトイレ、と確認して、

やっぱりここかなぁ〜  と アロマポットの中へ♡

可愛いなぁ〜。嬉しいなぁ〜。

ここで   しばらく寝てました。

そして  約 2時間後   そらちゃんを見ると




起きてた。

そら「かぁちゃん!!そら  起きまちた。

         おしょとでれまちゅか?」

ほっぺに  先ほどの  おやつが入ってます。

そして、  へやんぽに出て  

いつもの場所で お弁当を食べてます。(笑)



そら「また、とってりゅ。

          かぁちゃんには あげまちぇんよー。」

また  それ言う〜!いらないよ〜。

そらちゃんが可愛いから動画に収めたいの〜♡

{6D65CCD1-0E83-4345-A309-F04EDB92CB3A}

そらちゃんでした〜♡

読んでいただいて ありがとうございますおねがい