そらちゃん。 | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


ご訪問ありがとうございます爆笑


夜中に  静か〜に起きてきた  そらちゃん。

かわいそうに  ある音で  目が覚めたようです。

こっちをじぃーと見ています。



そうそう。新しく  お布団を作りました。

気に入ってくれてます。

撮影をしていると  可愛い しぐさが撮れました。

親ばかでございます。では どうぞ♡



わかりましたかぁ〜?

口にくわえてた 床材を  

両手で持って 落としています。


では  もう一度 その部分を♡




そら「え?ほんとに?

         だちてくりぇるの〜。     まだでちか〜。」

この後、出してあげましたよ〜。

寝ようとしてた  そらちゃん!

とても  嬉しそうでした。

(  ばんごはんのお皿を下げるの忘れてました。)


そらちゃんの気になった 音とは?

社会人の 次男が先日  友人8人と

友人宅にお邪魔をし  焼肉をしたんですね。

その帰り  PS4版 で「ダークソウル」

というソフトを買ってきてて、

友人さんと やり始めました。

ただいま、夜中の2時34分でございます。

きっと  友人宅で  してたのかしら〜。


{B851CF37-B130-4751-9AE4-43B281C6C5E1}

スクショしてやった。

友人さんは、なんか  光ってます。

だいぶん、やりこんでますよねー。(笑)


ドラクエを  クリアした次男なので

まだ、クリアしていない  かぁちゃんが

遊んでいても  「どいて」と言われます〜。(笑)

ちなみに、PS4は、私のゲーム機です。

DVD鑑賞や  ゲームをするために買いました。

ダークソウルって、ほんと  気持ち悪い。


読んでいただいてありがとうございますおねがい

いいねや、コメント  感謝してます。照れ