てんくん。そらちゃん。 | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


ご訪問ありがとうございます爆笑


今日も  お見合いでございます。

お見合い場所の  壁をおしゃれにしました。(笑)




実は  毎回   左右逆にしてるので、

てんくんがいる方に  そらのにおいが、

そらのいる方に  てんくんのにおいが付いてます。

てんくんったら  おやつ(お豆腐)を  隠してたようで

そらが  頬袋に入れちゃってます。あらら(笑)





同じ向きで  おやつを食べてますね〜。

可愛いなぁ〜♡


ぽーくんとのんちゃんのコ  てんくんと

私の可愛いそらちゃんなら

絶対に可愛いコが生まれるはず!!

仲良くしてくれるかなぁ。

ほんと、心配だわぁ。


読んでいただいてありがとうございますおねがい