ぽーくん。 | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


ご訪問ありがとうございます爆笑


少し怖い  ぽーくん と  遊んでます。

      ぽーくん♪    ぽーくん♪  こっち向いて〜口笛





ぽー「 なに〜?  かぁちゃ〜ん?」


      あ、ごめん。  


と、 ソファーの上に足をのっけてしまった〜。







せっかく なので    おやつを  あげました。

おめめ   きれいに  なりましたよ!

ぽーくんの  ポテッと座った姿が大好きです♡


ぽー「 また  遊んでくる〜いい??」


     いいよ〜!帰りたい時は  

       ぽーくんタッパーに入ってね!


可愛い ぽーくんと   かぁちゃんの会話でした。


読んでいただいてありがとうございますおねがい