今朝の ハムスター達。 | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


    ご訪問ありがとうございます爆笑

      おはようございますニコニコ

コメントや  いいね   とても感謝しています照れ


今朝は…  ですねぇ。  4時過ぎに  

5匹全員に  起こされましたぁ〜チュー音譜

日曜だろうが  おかまいなしです(笑)

ごはん前の  記念撮影です。

今日は動画はないです。

ではまず  我が家の  ハムスター!


長男  ぽーくんです。どぞ。

ぽー「まいどっ!おおきに〜!」

{51E45F6F-6C43-4BAF-B2D3-34F73BE35A37}


次に、 次男  こうくんです。

こう「どもぉ〜。」

{A0AD2B1D-90DC-4954-9A3C-CA6A571EE3F9}

ほんま   痩せはりましたなぁ〜。

あ、そうそう   昨日、枕元に置いてた  おさかな。

{3947AD32-79E9-476D-93CB-6988CD178A02}

こうなってましたよ〜。(笑)

{4A24FE89-8BDE-4C5D-8F0C-FECFC487A0C7}


次に〜。ぽーくんのお嫁さん。のんちゃんです。

のん「こんなとこからしつれいしますぅ〜」

{FCB0743F-11C3-4188-973C-05F200579F9D}


ぽのん夫婦  同じ格好やん。可愛いわぁ〜 (笑)

そして   ぽーくん  と   のんちゃん の

ふたごのベビーちゃんです。

去年の12月2日に  誕生しました〜♡

まずは   てんくんです。

てん「パパとママのまねでちゅ」
       
{7B36F9D9-F665-4B33-9EBB-F0706511A4BD}

上手に おばけポーズできたね〜ラブ

次に  りんちゃんです。

りん「あたちは、食い気が先でちゅ!」

{AE13BFF7-6E94-40E8-8B88-F8E8136E8959}

あ、そうなのね。びっくり

昨日の夜に我が家の長男が  

いちごのウエハースを 入れておりました。

他の  みんなは 食べてないのにね!

(あ、ちなみに、

ぽーくん、のんちゃん、てんくん、りんちゃんは、

長男が飼ってます。

こうくんだけ  次男が飼ってます。).

りんちゃん   朝ごはんはいらないの?

りん「いりまちゅよ!」      

5匹分のごはんを用意し  あげました。

     キラキラ      ハムスター ハムスター   キラキラ



昨日の ダンナさまと私の会話をひとつ。

てんくんを  先に部屋んぽに出し

りんちゃんも  部屋んぽに出させてみようか〜と、  

ダンナさん と話していたんですよ。

いざ、出してみると   りんちゃんが逃げる逃げる。

なのに  ダンナさん 「てんが逃げてる」と  。

まだ、わからないのね〜  と思いつつ。

りんを てんと  呼んでる ダンナさん。

あとで  訂正はしたんだけど、

おかしくて  ひとりで笑ってました。   

ちゃんちゃん。


長々と  読んでいただき  ありがとうございましたおねがい
 
では、良い一日を〜ルンルンバイバイ