りんちゃん。 | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m



      おはようございますニコニコ

   訪問していただき  ありがとうございます爆笑

    いいねや  コメント  大変嬉しゅうございます音譜



 今朝は  早々と この方に 起こしていただきました。

{34D09254-84C5-411E-83BC-39FB00DF9DA8}


おめめ  ぱっちりで

額の模様が  はっきりとした 

そうです!りんちゃんです。


時計を見ると  3時半過ぎ。

ん〜、元気でよろしい!りんちゃんよ!(笑)


りん 「おしょと  だちて〜!りん、あしょぶ〜!」

      まじかぁ〜  。眠い〜。

 と、いいながらも  りんちゃんを  部屋んぽへ。照れ



少し遊ばせたら  落ち着くので

かわいい顔を見ながらの  撮影記録。


りんちゃんや、てんくんの

ブルーサファイアのようなグレーの毛色も

もしかしたら 春には 生え変わって

ぽーくんや  のんちゃんに  似た

ノーマル色になるんだろうなぁ〜と思いつつ。

さっ、もう そろそろ  いいかなぁ〜。

りんちゃん 帰ろうかぁ〜!と

手のひらに乗ってもらい  水槽部屋へ。

お布団に入って行きました。

   おやすみ〜、りんちゃん。

かぁちゃんは、目が冴えて寝れないので

とび森 でも  して  遊びますか〜口笛うふふ


読んでいただき  ありがとうございますおねがい