のんちゃんと てんくん。 | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m



    ご訪問いただきありがとうございます爆笑


以前投稿した   回し車 カジカジ。


かっぱつなコちゃん  改め  てんくん。

のんちゃんの真似して  

小さなあんよをピーンとして  気持ち良さそうに

回し車をカジカジすると  投稿しましたが、

今も健在でございます。(笑)

ただ、かぁちゃんに気づくと

あ!やばい!と  やめてしまうので

コッソリと  上から  撮影しました。

少し暗いです。

音量には気をつけてくださいませ。

それでは、てんくんを  どうぞ。



これ、のんちゃんでは無いですよー。

真上から携帯だけを 出して撮影しているので

その影で毛が黒く見えます。

カジカジ  気持ちいいの??

そして、次の動画は  のんちゃんが

時間を置いて  カジカジし出した動画です。

こちらも音量には気をつけてくださいませ。



のんちゃんの方が  ベテランかも?(笑)

のんちゃんと  てんくんの

二重奏は  いつ  聞こえてくるのでしょうか〜♡


読んでいただきありがとうございますおねがい