双子ベビーちゃん。いちごゼリー。 | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m



      ご訪問ありがとうございます  爆笑


昨日、いちごゼリーとやらを

買ってきたのですね。

今日のおやつに 3匹に1つづつ

 あげてみました。


ぽーくんは、ちょこっと食べました。

こうくんは、のりだして 食べてました。

  そして!

のんちゃんと 双子ベビーちゃん。

初めて 2匹同時に出てきました。ハムスターハムスター


そして勇気のあるコが  ゼリーを食べだしました。

さすがだなぁ〜!  このコはですね〜

好奇心旺盛で  この水槽部屋を 歩きまわるんですよ。

では  動画を  どうぞ〜ハムスター




うまうまゼリー。



お散歩。(少しですが)



もう1匹の ひっこみじあんのコは

のんちゃんの お乳を  飲んでますハムスター


男の子と  女の子  だったらいいなぁ〜。


読んでいただいてありがとうございますおねがい