デーン爆笑
すごさ伝わるかしらこのザンギの大きさ

蓋閉まらないからビニール袋3重に
さらに紙袋に入って渡された
渡された瞬間からいい匂い♥
これ、バスの中じゃかなりのテロ行為


地元ではかなりの有名店
私は遠くて買いには行けないかな

1つ1つが、まー大きい
10個入ってるんだけどね
子供たちは2個ずつ私1つでギブ
明日また楽しみまーすおねがい


実は我が家には御用達のザンギもある
カラオケ屋さんが出してるザンギが
これまた美味しいのよ
私が8時間弱居座ったカラオケ屋さんね
カラオケ屋さんだけどもあつあつ揚げたてをテイクアウト出来ちゃうというニヤリ
たい焼きとかもあったり
ラジオ番組持っていたり
カラオケ機材一切置いてない部屋も提供していたりなかなか楽しいカラオケ屋


なんか話それたな笑


とにかくザンギ美味しかったぁラブ