昨晩は残業で家内の帰りが遅く、23 時頃にやっと帰宅チーン



帰ってくるまでの時間、私はNYタイムのトレードに集中する事に。



激しい動きを見せていた欧州通貨をターゲットに絞っていました。



底値からの反発を狙ってショートでエントリー。


この位置ならばと、そのまま朝まで放置する事も考えましたが、NYオープン直後から突然の暴騰!



からの〜プチ暴落。



その動きを上手く捕らえられて、1時間未満で175 pipsをゲットン〜。








特にポン円は戦略どおりのトレードが出来て大満足ですニヒヒ



スキャメインの私にとって、短時間にこれだけ取れる事は滅多にないこと。


気分がいいところに丁度いいタイミングで家内が帰宅。


遅い時間からの晩酌にお付き合い。




その後、深酒してしまい、本日は大大朝寝坊。。ゲロー



起きた時刻は8時。


朝からドタバタしてしまい、今のところにノートレードです笑い泣き



ただ、レートの動きは横目で見ていたのですが、小幅な動きで、どの道入りどころは見つけられなかったかもしれません。


そして大勝した後は、ゆったりトレードする事もルールにしているので今日はこのままノートレかも。


今日は家内も仕事休みなので、家族でのんびり過ごしたいと思いますウインク



それではまた〜。



♦追記♦

昼過ぎに逆張りの射程距離に入ってきたので少しだけトレード。



逆張りなので控え目に利確。

ホントにきょうのトレードはコレでお終いです!