こんにちはキラキラ桃
年の瀬も迫り、寒さも増してきましたね。

でもその反面空気は澄んで清々しく、街もキラキライルミネーションで華やか。なんだかちょっぴりわくわくしませんか


クリスマスやニューイヤーパーティーへのお呼ばれも増える時期、せっかくなら女子力高めのモテかわスタイルでキメて行きたいものですね!

そんな女の子の贅沢な願いを叶え、女性の魅力を最大限に引き出してくれるアイテムがパーティードレスです。




抜け感はマスト


センス良くドレスを着るなら抜け感を意識しましょ。

ボリュームのあるドレスなら色を優しいベージュにしてみる。肌見せが多いなら、ショルダー部分はレースで覆われた透け感のある見せ方。


頑張り過ぎるのは禁物。ただただ肌を出せば良いってもんじゃないんです。

少し引き算して考えてみる。これが上品さを演出するポイントですよ


大胆なディテールが盛り込まれたドレスでも、抜け感があれば、あなたを美しくエレガントな女子へ演出してくれます。柔らかなリラックスムード漂う女の子には、どこかに抜け感があるものです。


パーティードレスサロンLilyでは、女子の可愛いをお手伝いドキドキ

普段とは違うパーティードレスでキレイになりませんか?