こんにちはニコニコ

今年1月にピークガーンの72キロで、まずい!

と思い18時間ダイエットモドキを始め8ヶ月目。

昨日、今日と67.6キロ。

ここからが減らないんだけど凝視

考えてみたら4.4キロは減ってるんだね飛び出すハート

うん、よくがんばってる照れ


どうしても、目標との差に落ち込んでいたけど真顔

落ち込んだり、自己嫌悪になったりする必要ないなスター


そして、最近始めたのがこれです↓↓


 

 

白髪が目立ち始めた、今日このごろえーん


ゆくゆくはグレイヘアーにしたいけど、


まだもう少し悪あがきしたくてニヤリ


まだ始めたばかりだけど、カラーリングが


追いつかなくてイライラムキーなんて


しなくて良くなるのかなぁチュー



我が家は、子供たちが白米というだけで


ご馳走を食べるかのような表情を見せても無気力


玄米3分付きを常食。


そこに「もち麦おにぎり」をプラスし始めましたニコニコ

 


 

どんな効果があるのかな飛び出すハート


最近、小さい変化だけど、何だか楽しい音譜