こんばんは🌛

さっそく
今日の結果報告いきます👋
( ´・ω⊂ヽ゛ポリポリ



朝イチの並びは
駐車場🅿の中までズラーッと❕
入場前からすでに〝驚き〟(o゚Д゚ノ)ノ


これはまた3ケタかな…(´-ω-`)💧
と思ってたら
まさかの…【29】番👣

おもわず飛び上がった🙌(笑)

抽選には勝った✌(`・ω・´)✌



ただ良番やと…👉👈(笑)






並んでるときは
またハーデスいっちゃおうかなとか
思ってたけど店内入るなり
【ケンシロウ】で万枚狙いで勝舞と
まだ未出現の台番狙いで
【北斗の拳~転生の章~】に向かうも
狙ってた台番は空いてるわけもなく
1回とおりすぎ
【バジリスク絆】🈳確認するも
もちろん🈵

ルパン…番長…



いや…やっぱり転生や!と思って戻って着席💺


朝イチから、いきなり後ろが
騒がしい…
👼👼👼


やっぱり気になるGODシリーズ…(笑)




朝イチいきなり投資1000枚越え(´-ω-`)



💸1150枚で本日初当たり


あぶない(笑)




単発は免れたものの…




(´-ω-`)

持ちメダルでなんとか
たえるも…







(´-ω-`)

👉👈


|д゚)チラッ

あー❤ハーデスがι(´Д`υ)アツィー(笑)


※リアルタイム更新の
Twitterにその様子あげてます






AYUMIは全部のまれて…
ハーデスにいかなかったことを後悔しつつ…(笑)


とりあえず
安定のジャグラーへ移動👣




追加投資150枚

BIG3連いただき
とりあえずトントンまではジャグラーで
がんばろう💪


300枚くらいもって
隣の台にうつる(`・ω・´)👣

持ちメダルで
またBIG2連(o゚Д゚ノ)ノ






またメダルもってちょっとデータ良き台に
よーやく座れた👣

またBIG(o゚Д゚ノ)ノ



ここから…




目標変更で
この台で2000枚出すと意気込んだら…

まさかの500ハマる(´-ω-`)

せっかく、ちょっと捲りかけてたのに
心バキバキにおれる…(笑)



ジャグ連ももらえず



⤵⤵⤵💥

沈み方が悲しい( ´・ω⊂ヽ゛(泣)
あがる予定だったのに…




トータル投資1300枚💸




あー悔しい…マイナスや…
いやや…(笑)








けど…つぎの33戦目…
18日…に勝負かけよう


必ず…8月中に万枚だす

(`・ω・´)ノ゙



実は今日ちょっとだけハーデス打ちました🙋

天井ハーデス代打させていただきました🙏

わざわざ
ジャグラーまで来てくださったのに
300G…だった( ´゚д゚`)


すごく優しそうな👨だったから
500Gはのせたかった😭💦



代打させていただき
ありがとうございました🙇







ではでは
あすの○○はこのあと更新…💬🐻✏






あした甲子園いく人いるかな?
⚾ヾ(o゚ω゚o)ノ゙