こんにちは⛅

あす
たのしみです


異常値
マチガイナシ

出率
100…越え


期待値
100%…
越え



あした
ハッチくん
お誕生日
🎂

🎊
👏👏👏

年に一度
大切な特別な日

超異常値
ブッチ切り
最高の1日

最高潮

🐻2018.8.8🌈
🐦
マジックバード
若江
👏

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

超ハッチ

超ハッチ

超ハッチ



マジックバード
全店合同
開催
(〃´ω`〃)

👇👇👇


ぴゅーぴゅー

🍣🍣🍣


🐦マジックバード若江🐦
📷🐻🎰

🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣

過去の取材結果
👇👇👇


🔥第1回は+106067枚🔥

🔥第2回は+101354枚🔥

 🔥第3回は+85021枚🔥

🔥第4回は+61657枚🔥


先日開催された
5回目の結果
お見逃しなく


✅前回結果記事✅













あす
6回目
寿司投げ
🍣

👍👍👍


もちろん
過去の結果
はるかに上回ること
期待して
みんなで超異常値たたきだして
メダルとドル箱なくそう
(`・ω・´)
(笑)
👍👍👍


もちろん
AYUMI
🍣
めちゃめちゃ投げたい
👉👈



あした
どんなかたちであれ
万枚
めざして
閉店までブン回します
💪💪💪



AYUMI
超ガチ実践
プラス収支
31戦目
挑みます✊行きます✊

(っ`・ω・´)っ

🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣


やっぱり
狙い台
ハーデスですか?
質問
ですが…

( ・ω・)∩


👉👈


あした
朝の抽選おわり
直感で決めます
ニヒヒ
(笑)




【ルパン三世 世界解剖】
座ってたら
目押しのお手伝い
おねがいします
笑い泣き
(笑)






とりあえず
AYUMI
朝イチ
スロット
座れるのかどうか
おたのしみに
(笑)



さらに
こちら
あります
👇👇👇




🔥

🔥


あす
【マジックバード若江】
一択
みなさん
準備はいいですか


AYUMI
バッチリ



もちろん
ブン回しながら
あす
超異常値
店内状況
リアルタイムでTwitter更新します

💬
🐻
📷

少しでも参考にしてもらえたらと思います


😊














あー♡
たのしみすぎる♡













甲子園いってる方いるかな?


ついに夏の高校野球開幕⚾
熱闘甲子園がもっぱらたのしみです(笑)


きのう2日目から
いきなり決勝?
作新高校×大阪桐蔭(`・ω・´)ノ゙
おもしろすぎる

本当は甲子園に行きたかったけど
仕事でいくことができず
今朝、結果をみました‼




3日目の今日は
センバツの準優勝高、
智弁和歌山が初戦敗退…(o゚Д゚ノ)ノ




今年も涙なしではみれないです



準決勝か決勝みにいく予定です👋


ではでは👋👋👋👋

※腕が松崎しげるさんレベルの黒さ(笑)