Dragon♡Satomiさん | 888activationのブログ

888activationのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは 🐲





龍王子 Shiroですゆめみる宝石龍虹






光龍社の柱紹介⛩️





第6回目🐉✨キラキラ






今回紹介する柱はーーーーーーーー虹







魂と身体を癒すnurse 👩‍⚕️    Dragon♡Satomiさんです🐲










Satomiはハッキリ言ってnurseです👩‍⚕️🐉





でもただのnurseではありません😎






えっ⁉️知ってるって💡






ヒーラーなんでしょ🐉





確かにヒーラーでnurseである時点で稀有ではありますが 😁www





知りたいですか?






では皆さんの期待にお応えします👍






実はSatomiさんは高次元の存在や龍さんに生かされているMiracleなnurseなんです🐉🌈乙女のトキメキ乙女のトキメキ






なぜMiracleなのかというとSatomiさんは一年前に死の淵を彷徨う程の病に罹ってしまったのです😣






仮に命が助かっても普通の生活が送れないこともある重い病気です💧

 ※Satomiさん本人から病名を伏せる形でのSNS発信の許可を得ています。




そんな危機的状況から僅か一年で見事に完全復活を遂げスピリチュアルフェスティバルに出展するに至ったのはまさに奇跡としか言えません🐉🌈

Miracle‼️





なぜこれほどまでに復活が早いのか🌟





それはSatomiさんを癒す天命を持っているからなんです🌟





スピリチュアルの力で多くの人々を癒し救うためなんです🌟





高次元の存在そして龍さんとの約束なんです🌈





みなさん、もう高次元の存在そして龍さんお墨付きのヒーリングセッション体感してみたくたってしまいましたね😆





さらにSatomiさんは現役nurseです👩‍⚕️





なので身体のことは熟知しております👍だから身体の不調を正確に理解し最適なヒーリングがを行ってくれます🌟





中でも元気も一緒に注入してくれるSatomi  touch ®️は驚異的⁉️





かなりのオススメなので是非体感を🐉





皆さんMiracle healing nurse♡Satomiに癒されてくださいね🐉





名前変わっとる  😂





Satomiさんへのコンタクトは光龍社の公式LINEからできます👍

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印是非友達登録を‼️



                



                         龍王子Shiroでした🐉🌈