張り切って行こう✨✨\(^o^)/✨✨ | ✿・*:.。. ✿ .。.:*✿

✿・*:.。. ✿ .。.:*✿

気ままな私の独り言(*^^*)

ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



海老が好きですてへぺろ☝️





おはようございますキラキラキラキラキラキラ
ハイ、昨日の独り言は
本人達に言えばてっとり早い
解決になる!そうなんだけど
私は言うタイプなんです☆ですがコチラ
何故かアチラ、自信過剰なの方達が古株
、学生でも😅🫢



謎に自分でやらず人に指示する人、多い笑い泣き


そう言えば妊婦もだった笑い泣き




ふと、文字にすると気付く☆(*≧∀≦*)






こんなんじゃ、環境良くならないと
私は思うが






​さて、昨日メルカリ売れた(*≧∀≦*)




出品して間も無く

値切り交渉、がっかり


そんな人に譲る気しなくて


まあ、シカト


数日したら売れました♡

気にいってくれたら嬉しい



今朝はよく寝た

昨夜は快適な温度

熟睡万歳🙌🙌🙌ニコニコ








冬になるとTシャツ探すの大変
沢山買った今期、、まだ足りないかも🙄
お気に入り→2番手?同じの2枚はないしなぁ🤔懐かしの白ティーまで買っちゃったニコニコ
案の定、吉田栄作さんみたいな爽やかさが私には🈚️泣き笑い泣き笑い着こなせてないw




今日もやる事いっぱい🥶🥶🥶