ついてる♪ | ✿・*:.。. ✿ .。.:*✿

✿・*:.。. ✿ .。.:*✿

毎日のちょっとした出来事

神様は♡いるね♡えーん乙女のトキメキ音譜


最近ストレスと感じてたこと


なんか、馬鹿らしくなって

やる気無くす⤵︎⤵︎

やる気Switch崩壊寸前

いや、既に


やる気しねーえー


蛍の光がどこか遠くから

聴こえてくる 空耳かー??大あくび

考え直すかなキョロキョロ決意表明するかな

なんて考えはじめてたら





だってほんと

馬鹿みたい

じゃん


どこかシビアになってました


事態は急展開




来月からは

ストレス無くなるニコニコキューンキューンキューン





(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)



ホッとしましたえーん




私、鬼みたいだなwネガティブ汗汗