さっぱりアイス 。ダイエット中〜でも冷たいアイスが食べたくなるっ!! ってコトで少しでもヘルシーに、、はぁっ〜幸せ〜〜っ。あれっ!(O_O)ヘルシーのはずが、、色々トッピングしてるから、、ヘルシーじゃないっ( ̄∀ ̄)ま、いっか〜っ