たまたま桜が綺麗な場所を通ったので
思いがけずライトアップされた
夜桜を見ることができました🌸✨
もう見納めかなぁ、、、

この間、急にiPhoneが壊れて
新しいiPhone買ったので
いつも写真撮らないけど張り切ってる
とこを撮られてました😂
(急な痛い予定外の出費かなしみ💸)



皇居のお堀周りの桜

とっても綺麗でした🌸🌸🌸



小さいのがよくて

iPhone13miniにしたんですけど
個人的にはかなり使いやすくて感動💓
だけども、ケースがかなり少ない📱
可愛いのは全部大きいやつ🥲
なんでーーーー😭
そして、やっと欲しいケース見つけたら
約2週間後の発送!!遅!!!

気長に待ちます🐰