この間の祝日はレンタカー借りて
久しぶりにお出かけしましたー!

どこに行ったかというと
はじめましての益子!!
東京から3時間くらいで行けました🚗
(渋滞含む)

着いたのは10時30分頃!
混むのは想定済みだったけど
駐車場が満車ばっかで苦戦しながら
駐車場待ちで渋滞してる道は
迂回してなんとか駐車できました!
(中学校駐車場が穴場でした!)

けどね、これから行く方もしいたら
もっと早めに行ったほうがいいです!
10時30分で遅いくらいらしい!
7時30分からやってるお店も多くて
お目当てのお店はほとんど売り切れで
欲しかったお皿買えませんでした😭

せっかくレンタカーしたのに🥹
せっかく3時間もかけて行ったのに🥹
悲しすぎる…🥹

500店舗以上あるので
他のお店もちらほら見ながら
フードカーも沢山あったので
食べ歩きは楽しめました🙆🏼‍♀️💖

美味しかった
クラフトジンジャエール✨


肉巻きおにぎりとハーブウインナー

も美味しかった🥺



結局お皿1枚だけ買って

この後早めに退散しました!

帰るのも混むらしいです、、、🫠


11月7日までやってるので

行かれる方はくれぐれも早め早めに

行ったほうがより楽しめると思います🥹


益子陶器市はじめて行ったけど

規模が大きすぎて

人も多すぎて圧倒されまくったけど

天気に恵まれて田舎の良い空気吸えて

とても良いリフレッシュになりました🥰