なんだかバタバタの2022年後半戦📣
気付けば10月が終わり
11月が始まってました🥹
はやい〜😇ブログは1記事も書けなかった…

朝晩はすっかり寒くなり
季節の変わり目ですが
みなさまお変わりないでしょうか?
私は元気です💖

実家から庭で採れた柿が届き
熟すまで日光浴させたり
忙しい日々のなかでも
癒される時間だったりほっと出来る時間を
意識的に取るようにしてます🥰


熟して綺麗な色のピカピカの柿♡



まだ熟してない柿が6個あるので

晴れた日には嬉々として

日光浴させようと思います✨


寒いとどうにも腰が重たくなりがちですが

イベントだったり自分なりの楽しみを

見つけて残り2ヶ月切った2022年を

満喫していきたいと思います✊🏻🧡


明日の祝日は久しぶりに

レンタカーして遠出するので

今から楽しみです🚗💞


また少しずつブログ更新していけたら

と思ってるので

よろしくお願いします☺️💖