ハーゲンダッツの
甘熟 紅はるかげっとしました🥺


め、めちゃくちゃ美味しい!!!!

これはやばい🤩



見つけたらまた買っちゃいそうです🤤

アイスも中のお芋も最高!


3連休は映画三昧で

Netflixとアマプラ様様でした👏🏻


まずは大好きなスパイダーマン

スパイダーマンにドクターストレンジ

が出てくるの?!ってなって

ずっと楽しみにしてたやつ🕷



もうね、ほんとこれは

夢中になって見ました💖

すっっっごい面白かった!!!!!

スパイダーマンが更に大好きになりました!


次に見たのはこちら

雨を告げる漂流団地



心洗われるとても素敵な作品でした😌💖

感動して泣いてしまったくらい

心にグッときた物語でした✨


そして、そして

こちらも楽しみにしてた

マトリックス最新作!!!



久しぶりのネオとトリニティー

そしてマトリックスといえばの

アクションで気分爽快✨


前作から20年後の作品

っていうのに別の意味で震えましたw

20年前なんて生まれてなかったし!

とか言ってたのに

気付けば20年前が高校1年生って😭

時が経つのは早いですね😂


面白い映画沢山で家にこもってても

たのしいのがありがたい💖