831日に結婚記念日を迎え

無事結婚1周年を迎えることが出来ました🥳



お祝いにケーキ食べました🎂💖



振り返るとこの1年本当に楽しかった。

引っ越しもしたし

初めて一緒に動物園も行ったし

結婚して初めての年越しもしたし

龍一くんのご家族にやっとご挨拶ができたし

念願だったお伊勢さんに両親と龍一くんと行けたし

他にも沢山覚えきれないくらい色んなことがあった。


振り返るとありがたいことに

毎日毎日いつも一緒。

濃い時間を過ごさせてもらっている。

毎日一緒にいる分、ちょっとしたことで

喧嘩になったり言い合ったりするんだけど

最近は言い合って少ししたらお互い笑っちゃって

言い合ってたことなんてどうでも良くなっちゃうくらい仲良しです💖


私はきっと龍一くんでなければ

結婚生活は続かなかったんだろうなとふと思います。


誰かと一緒に生きるって楽しいだけじゃない。

思い通りにならないことも沢山ある。

どれだけ好きでも理解できない部分もある。


でも一緒に生きることを選択しなかったら

分からなかったことって沢山ある。

思い通りにならないことから学ぶことって沢山ある。

理解できないことを受け入れられるようになって人はまた大きくなる。

この全ての経験は1人では経験できない。

2人だからこそ経験できることで

全てが宝物なんだと思う。


「人に寄り添うこと」

言葉では簡単だけど、実際やってみると難しい。

でも、どれだけ難しいことでも大好きな人とだったら乗り越えられる。

大好きな人の為だったら昔の自分を超えていける。


結婚1年目。

全く予期していなかったハプニングが起こっても

2人でとことん話し合い

互いが互いを想いやり

寄り添い共に乗り越え

絆はまた強くなった。


この先もきっといろんなことがあるだろうけど

一緒に歳を重ねていくことが楽しみでしょうがない。

2人で生き抜いた先に待っているものは

今の自分達には想像もつかないだろう。


龍一くん結婚2年目もよろしくね☺️

そして、私たちを支えてくれている

家族、友達、周りの方々

いつもありがとうございます