3連休ですね☺️
昨日はお買い物でーとしてきました💖

歩いて、歩いて、歩いて
途中でiPhoneの歩数見たら
なんと13,000歩!!!!!

車ないから東京だと本当歩く!
食べても太らないとこはありがたい🚶🏼‍♀️🚶🏻
(車が欲しい瞬間は多々あるけどねw)

疲れ切って、夜ご飯は
ミッドタウンのうどん屋さんへ


疲れ切ってる笑



うどん好きなわたしたち

最近はよくここ行ってます👇🏻


NADABAN by HAL YAMASHITA



私は冷たいおうどんと

めっっっっっちゃ迷ったのですが

お昼がサラダ系だったのと

フラペチーノ飲んで身体冷えてたので

温かいおうどんにしました🤭



和牛辛口坦々胡麻

カレーおうどん



これ!めーーーっちゃ美味しかった!!

ほんとに美味しかった!!!

スパイスと胡麻のパワーで元気も回復!

辛いの苦手なのでラー油は別にしてもらいました!胡麻と生クリームが入ってるのでまろやかで辛口って書いてあるけど、私は全然平気で食べれました!!



龍一くんは

冷かけ 牛甘煮おうどん



これはね、私前回頼んだんですけど
これも美味しい!!!


日比谷方面行かれたら
さくっとつるつるっと
食べたいときおすすめです!!