最近ほんっとに自炊したくなくて
マックデリバリーにお世話になったり
(この間ついに初めて夜マックまで頼んだ)
お惣菜のお世話になったり
レトルトにもお世話になったり
のらりくらりとしていましたが
ようやくそんな気持ちが回復した日の夕食


・おいなりさん

・錦糸卵(細くないけど)

・ミニトマト

・鶏団子とキャベツの味噌汁


かなり簡単なメニューだけど

外食続きの身体には嬉しいさっぱりめ☺️


自炊したくなくなる時って
必ず自分の味に飽きてる気がする
毎回同じようなメニューになってる気がして
同じような味になってる気がして
何作っていいかわからなくなる🥺

何もしなくてもご飯出てくる環境
マジでありがたいな
シェフでも常駐してくれないかな
って妄想したり😇

お母さんとかおばあちゃんとか
毎日毎日ほんとすごいなって
今さらながら思う

自立して4年目
ぽんこつだけどなんとかがんばってます
(ぽんこつモードになっても1ミリも怒らないで食べたいもの一緒に食べてくれる龍一くんのお陰でがんばれてます🙏感謝💖)

仕事終わりに閉店間際のスーパーに
買い出しに行って冷蔵庫も潤ったし
明日からぼちぼちと作りましょうかね☺️

スーパーからの帰り道
ピノを半分こしながら
ゆっくり歩いて帰ったのが
ほんと楽しかったなぁ👩🏼‍🤝‍👨🏻
夏って感じ🍉