1ヶ月前から予約していたザ・プリンセスギャラリー東京紀尾井町アフタヌーンティーに行ってきましたーー!!!

GW後に胃腸炎に苦しみながら必死に必死に体調を整えていたのは、、、この日の為と言っても過言ではありません!!!
(ほんとに楽しみにしてたから行けてよかった〜😭)

体調戻んなかったらどうしよう、、、って心配してたのですが、前日までになんとか回復し無事行ってこれましたーー!!喜

36階からの景色は最高🥺

朝少し雨が降っていたので曇り空だったのが少し残念だったけど、もうこの景色に癒されまくりました✨


都会的な景色と豪華なアフタヌーンティー



病み上がりの身体だったけど、たまたまのアフタヌーンティーだったので、お料理もくどくなく美味しく味わえました🫶🏻


美味しかったクレープ


メニューはこんな感じ



アフタヌーンティーの後はホテルの下にある庭園へバラを見に行きました〜🌹癒される〜☺️☺️☺️




今回、会社の先輩とアフタヌーンティー行ってきたのですが、話が尽きずお別れの時間まで喋りまくって大満足な1日でした🌿